オフィスでは、エアコンの温度調整や備品破損への対応など、様々なリクエストが利用者から総務へと送られます。しかし、これらのリクエストが見逃されたり対応に時間がかかったりすると、トラブルが生じる可能性があるので、適切かつ迅速に対応することが必要です。
Archibus Service Deskは受付担当者を必要とせず、一元化されたサービスポータルを提供します。
利用者がよく行うリクエスト(空調温度調整、故障報告、消耗品の欠品など)をWebから作成出来ます。このアプリケーションは、リクエストの受付から、優先順位付け、処理、完了までのサイクルを自動的に管理します。Archibus Service Deskは、業務効率の向上、リクエスト管理コストの削減、SLA(サービスレベル基準合意書)を基にサービス品質を担保し、利用者満足度向上に貢献します。